亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.11.9

11月誕生会~お誕生日おめでとう! 生まれてきてよかったね~

今日は、11月生れさん12人の誕生会。ステージに並んだ主役は、みんなこの日をとっても楽しみに待っていました。いつものように、担任の先生の質問(名前・年齢・好きな食べもの・将来なりたいもの)に緊張しながらも元気に答えた後は、そら組さんからクラスで楽しんでやっているジャンケンの歌 ♪やきいもグーチーパー♪ プレゼントされました。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

11月生れさん、お誕生日おめでとうございます。

【インタビューの答え紹介】

★年中少さん(好きな食べもの)

リンゴ・ミカン・スイカ・バナナ・ブドウ・マカロン

★年長さん(将来なりたいもの)

看護師・サッカー選手・ネイリスト・野球選手・保育士・仮面ライダージオン