亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.12.12

12月生まれさん!お誕生日おめでとう!

今日は12月生まれさんのお誕生会がありました☆

ぴよっこくらぶのお友だちもお誕生会を見に来てくれてとても楽しい会となりました!!

12月生まれのお友だち14名がステージ上にあがり、各担任の先生から好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかの質問に元気よく答えていましたよ☆

今回の出し物担当はにじぐみさん!妖怪ウォッチのエンディング曲を披露しました。子どもたちがよく知っていて大好きな曲だったので見ているお友だちも踊りたい様子でした!にじぐみさんが踊りを披露した後は、ゆたか幼稚園のお友だち全員で踊りました!とっても楽しそうに踊っていましたよ!

12月のパンは「クリスマス・ツリー」のカスタードクリームパンでした。子どもたちは口を大きくあけてニコニコ笑顔で食べていました!

12月生まれさん!お誕生日おめでとう☆