亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.8.19

2学期☆始業式☆

今日から、いよいよ2学期が始まりました。子どもたちは久しぶりに友だちに会って喜んだり、お話したりして、とても楽しそうでした。夏休み期間中は静かだった幼稚園も、今日から子どもたちの響き渡る声や活気がお遊戯室や教室に広がっていました☆

始業式では、大きく成長した子どもたちが集まり、園歌をうたい、園長先生のお話を聞いていました。夏休みの楽しかった思い出を話し、嬉しそうな子どもたち♪新しいお友だちも増え、ワクワク・ドキドキ、たくさんの行事を楽しめる2学期になりそうですね!