亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.2.19

2月生まれさん、お誕生日おめでとう★

今日は2月生まれのお誕生会がありました!

2月生まれのお友達13人と1月のお誕生会をお休みしたお友達1人がステージ上に上がりました!

各クラスのお誕生児の中でもにじぐみさんは多くて、7人もいましたよ☆

各担任の先生からのインタビューに子どもたちはげんきよく答えていました!!

今回の出し物担当ははなぐみさん!

「おもちゃのチャチャチャ」をカスタネットを使って披露しました。

子どもたちはとても楽しそうにニコニコ笑顔で踊っていましたよ☆

2月のパンは「ポンデライオン」のチョコパンでした!!子どもたちは、大きい口で美味しそうに食べていましたよ!

2月生まれさん、お誕生日おめでとう!!!