亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.4.26

4月生まれさん お誕生日おめでとう☆

今日は、4月生まれさんのお誕生会がありました☆

ステージには元気な姿の16人のおともだちが上がりました!!

担任の先生から「好きな食べ物」や「大きくなったら…」のインタビューに大きな声で答えていましたよ!

出し物は、「かぜぐみさん」

「ドラえもん体操」を踊ってくれました!大きな声で歌いながら踊っていましたよ!その後は、み~んなで元気いっぱい踊り、ニコニコ笑顔でした!

今日のパンはかぜぐみのみんなが考えてくれた「さくらパン」(ミルク味)でした☆

とっても美味しかったね!5月は何のパンかな?楽しみだね!!

4月うまれさんお誕生日おめでとう☆