亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.4.30

4月生まれさん★お誕生日おめでとう★

今日は4月生まれのお誕生会がありました。

11名(欠席者1名・昨年度参加できなかったお友だち1名含む)のお友だちが、各担任の先生にインタビューを受けて、年中少さんは「好きな食べ物」年長さんは「大きくなったら何になりたいか」を元気いっぱい答えていましたよ♪♪

出し物は、かぜぐみさんで「みんなのハッピーバースデー」を披露してくれました。入場の時の音楽なので在園児は一緒になって踊っていました☆新入園児さんも覚えてね~!!

今日は給食がなかったため、クッキーをいただきました。美味しかったかな~??

4月生まれさん、お誕生日おめでとう!!!