亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.4.26

4月生まれさんの誕生会~生まれてきてよかったね!誕生日おめでとう!!~

 今年度最初の誕生会。4月生まれさんは13名。全員が元気にそろいました。担任の先生のインタビュー(年少中さんは好きな食べもの、年長さんは将来なりたいもの)に答えた後に、記念撮影。みんな笑顔がとっても似合っていました。今回のお祝いのプレゼンターは、かぜ組さん。♪みんなのハッピーバースデー♪の歌を動作付きで披露。これまたとっても上手でした。また、今日の給食は豪華メニュー。アンパンマンパン・コロッケ・オムレツ・ゼリー。これまたとっても美味しかったね!
 ※インタビューの答え紹介(どれが誰のかな?)
   ・リンゴ・イチゴ・バナナ・ニンジン・ラーメン・おにぎり
      ・海上保安官・消防士・サッカーの選手・ゴーカイジャー