亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.4.18

4月生れさんの誕生会 ~生れてきてよかったね!! お誕生日おめでとう~

今日は、4月生れさん11名(1人欠席)の誕生会。ステージに並んだ主役のみなさんは、この日をとても楽しみに待っていました。担任の先生のインタビュー(年中少さんは好きな食べもの、年長さんは将来なりたいもの)に答えた後は、かぜ組さんからのお祝いの出しものがありました。演じてくれたのは、♪アンパンマンの手遊び歌♪と♪こいのぼりの歌♪

みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りした後は、ステージに並んで記念撮影。笑顔満開でハイ・ピース!!

4月生れさん、お誕生日おめでとうございます!!!

☆インタビューの答え紹介(どれが誰のかな?)

・ケーキ・チーズ入りのハンペン・ふりかけご飯・チャーハン・肉・イチゴ・モモ

・アイスクリーム屋さん・博士(薬の)・スケート選手