亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.5.29

5月生まれさん★お誕生日おめでとう

今日は、4・5月生まれのお誕生会がありました!

5月生まれのお友達が18名、4月に欠席したお友達が1名の計19名がステージ上にずらっと並び、各担任の先生からのインタビューに元気いっぱい答えていましたよ♪♪

5月の出し物担当は、そらぐみさん!!遠足で行う「手のひらを太陽に」の体操を楽しく踊っていました★2回目は、全園児で元気に踊っていましたよ~!!

今月のパンは「桜の形のミルクパン」です!子どもたちは「おいしい~」と笑みをこぼしながら食べていましたよ!来月からは、お母様方の案を取り入れたパンになっていますので、楽しみですね♪♪

5月生まれさん、お誕生日おめでとう!!