亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.6.22

6月生れさんの誕生会 ~生まれてきてよかったね!! お誕生日おめでとう~

6月生れさんの誕生会が今日ありました。ステージに並んだ13名の主役は、緊張しながらも担任の先生のインタビューに元気よく答えていました。

今回の、お祝いのプレゼンターは、にじ組さん。全クラスで取り組んでいる6月の歌♪あめふりくまのこ♪を、オリジナルの踊りを交えて上手に披露してくれました。

にじ組さんからのプレゼントの後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回し、ステージに並んで記念撮影。改めて、6月生れさんお誕生日おめでとう。今回の誕生会に出席できなかったしゆう君、お誕生日おめでとう。

【インタビューの紹介と答え】

★年中少さん(好きな食べもの)

イチゴ・モモ・ママが作ってくれるコロッケ・みかん・ぶどう・何でも

★年長さん(将来なりたいもの)

マニキュア屋さん・ケーキ屋さん・クレープ屋さん・警察官