亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.7.10

7月生まれさん!お誕生日おめでとう♪

今日は7月生まれのお誕生会がありました☆

7月生まれのお友だち18人がステージに並び、各担任の先生からのインタビューに元気いっぱい答えていましたよ!!

7月の出し物担当は☆ほしぐみさん☆「妖怪ウォッチ体操第一」の曲に合わせて、楽しそうに踊っていました♪2回目は、全園児で元気よく踊っていましたよ~!!

今月のパンは「おばけパン」(チョコホイップクリーム)です!子どもたちは、笑みをこぼしながらたべていましたよ☆

7月生まれさん、お誕生日おめでとう!!!