亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.8.23

8月生れさんの誕生会 ☆生れてきてよかったね!! お誕生日おめでとう☆

8月生れさん16名の誕生会がありました。ステージに並んだ今日の主役は、緊張しながらも担任の先生のインタビューにしっかり答えていました。インタビューの内容と答えは写真の下に掲載しています。

【インタビューの紹介】

★年中少さん(好きな食べもの)

リンゴ・イチゴ・ブドウ・白米

★年長さん(将来なりたいもの)

ケーキ屋さん・警察官・パイロット・プリキュア・仮面ライダーゼロ

今回のお祝いのプレゼンターは、はな組さん。となりのトトロを踊りながら可愛らしく歌ってくれました。上手でしたよ!

はな組さんからの素敵なプレゼントのあとは、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りし、ステージに並んで記念撮影。改めて、8月生れさんお誕生日おめでとうございます

7月の誕生会を欠席した子も一緒に祝ってもらいました。今日、残念ながらお休みした子は、9月の誕生会に参加します。