亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.9.29

9月生まれさんの誕生会 ~おたんじょう日おめでとう! 生まれてきてよかったね~

今日は、9月生まれさん9名と8月生まれさん1名の誕生会。広くて高いステージに並んだ子どもたちは、この日を楽しみに待っていました。みんな、担任の先生のインタビューに緊張しながらもしっかり答えていました。(年少中さんは、好きな食べ物。年長さんは、将来なりたいもの)

今回のお祝いのプレゼンターは、ゆき組さん。「パワフルキッドちゃん」 の踊りを可愛らしく元気よく披露。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

9月生まれさん、お誕生日おめでとう!!

【給食のメニュー紹介】

かめろんパン(亀の甲羅の部分がメロンパン)・照り焼きハンバーグ・シーザーサラダ・ゼリー・牛乳

【インタビューの内容と答え紹介】

★年少中さん(好きな食べ物)

なし・みかんろ・いちご・ふどうアイス・りんごとすいか

★年長さん(将来なりたいもの)

会社員・看護師・仮面ライダービルド