亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.9.27

9月生れさんの誕生会 ☆お誕生日おめでとう!!生れてきて良かったね☆

今日は、9月生れさん7名(1人欠席)と8月の誕生会を欠席した子の誕生会の日。ステージに並んだ主役たちは、この日をとっても楽しみに待っていました。まず最初に、担任の先生からのインタビューに緊張しながらも、しっかり答えていました。(年少中さんは、好きな食べもの。年長さんは、将来なりたいもの。)

今回のお祝いのプレゼンターは、ゆき組さん。♪まつぼっくりさんが、あったとさ♪の歌を可愛らしく披露してくれました。とっても上手でしたよ。

ゆき組さんと一緒に、みんなも歌と踊りを楽しみました。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

8・9月生れさん、お誕生日おめでとうございます。

【インタビューの内容と答え紹介】

★年少中さん(好きな食べもの)

ホットケーキ・イチゴ・ブドウ・ウインナー

★年長さん(将来なりたいもの)

担任の先生のような幼稚園の先生・ケーキ屋さん