亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.9.28

9月生れさんの誕生会 ~おたんじょう日おめでとう!! 生まれてきてよかったね~

今日は、9月生れさん8名の誕生会の日。ステージに並んだ子どもたちは、この日をとっても楽しみに待っていました。みんなは、担任の先生のインタビューに緊張しながらもしっかり答えていました。(年少中さんは、好きな食べもの。年長さんは、将来なりたいもの)

今回のお祝いのプレゼンターは、ゆき組さん。運動会で踊った「ミッキーの曲」を歌いながら可愛らしく披露してくれました。とっても元気よく上手でした。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

9月生れさん、おたんじょう日おめでとうございます。

【インタビューの内容と答え紹介】

★年少中さん(好きな食べもの)

イチゴ・ごはん・イクラとサーモン

★年長さん(将来なりたいもの)

警察官・サッカー選手