亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.9.28

9月生まれさんの誕生会☆

今日は、9月生まれさんのお誕生会が行われました!

9月生まれのお友達、14名がステージにあがり、元気な声で各担任からのインタビューに答えていましたよ!

インタビューの後は、プレゼントを持って、いい笑顔でパチリ!写真を撮りました☆

今日の出し物は、ゆきぐみさん!敬老会でも披露した「365歩のマーチ」を踊りました!とってもかわいくて元気いっぱいでしたよ!

9月のパンは、「てるてる坊主」のあんこぱんでした☆遠足の日が晴れますようにと願いを込めてみんなで食べましたよ!

9月生まれさんお誕生日おめでとう☆