亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.7.13

たこ公園🐙に行ってきたよ🐤

今日は久しぶりにたこ公園へお散歩に行ってきました!
天気も良く、少し流れる風が心地よさを感じさせてくれました。

お散歩へ行くことを知ると子どもたちは大喜び♡
準備をしている時もわくわくのひよこ組さんでした!

まず公園に着いたらおやつを食べました。
お外でみんなで食べるおやつはとってもおいしいね♡

おやつを食べた後は、鉄棒でぶらんぶら~ん!

その後はお山に行き、みんなで登ったり降りたりを楽しみました。
自分が登り終わったら他のお友達の応援をしている優しいひよこ組さんです😊

またみんなでお散歩に行ってたくさん遊ぼうね!