亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.5.31

着任式・退任式がありました✨

今日は、新しく預かり保育専門の先生が来てくれ、着任式を行いました。

名前は、伊藤亜希恵先生です。(いとう あきえ)先生です。

これから、よろしくお願いします。

 

着任式終了後は、退任式を行いました。

本日限りで本園とお別れになる、ちえこ先生からご挨拶をいただきました。

一緒に過ごした楽しい思い出がたくさんあり、悲しむ友達もいました。

「時々、幼稚園に遊びに来ますよ~!」という言葉を聞くと、子どもたちは嬉しそうな表情をしていました。

最後にお花とプレゼントを渡しました。

ちえこせんせい、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
また遊びに来てね!