亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2021.10.13

☆昭和公園に遊びに行ってきました☆(年少)

今日は、はなぐみ・ゆきぐみ2クラス合同で、昭和公園へ遊びに行ってきました。

天気にも恵まれ、子どもたちのテンションは高め♬

公園内を散歩していると「木のトンネルだ~!」「大きい葉っぱがあった!!」

「赤い葉っぱキレイだね!」と楽しそうに話していました🍁

公園には、小さな子たちも遊んでいましたが、順番を守ったり

ヨシヨシしてあげたりとお姉さんお兄さんとして、過ごすことが出来ていましたよ☆

公園で、たくさん遊んだ帰りのバスの中では「おなかすいた~」「ねむい」など

たくさん遊んで疲れた様子でした。

また、天気の良い日には、お出かけしましょうね♡