亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.6.16

いちご狩りに行ってきました~★年中

雨が降ったり止んだりで行けるか不安でしたが、子どもたちの「いちごが食べた-い!」という気持ちが届いたのか、雨が止んだため、いちご狩りに行ってきました☆

いちご畑に着くと、たくさんの大きないちごに目をキラキラ輝かせていた子どもたち!

真っ赤で大きないちごを探したり、おもしろい形のいちごを探して食べている子どもたちがたくさんいましたよ!

いちごが美味しすぎてお口の周りが真っ赤っか!!あっという間にいちごがなくなってしまうほど、みんなたくさーんのいちごを食べていましたよ☆

とっても美味しかったね!!