亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.6.28

お店屋さんに行ってきたよ🐤🍩

今日は、そら組さんから招待してもらって、お店屋さんごっこに参加しました✨

前々から楽しみにしていたひよこさん🐤カードを持ってお店屋さんにレッツゴー!!

お部屋に入るとお店屋さんがいっぱい♪お兄さん・お姉さんが元気よく出迎えてくれました✨

アイスクリーム、ドーナツ、ピザ、パスタにマック、ケーキになんとスタバまで、、、!

最初は緊張していたひよこ組さんでしたが、慣れてくると「おいしいね~」「次はどこ行こうかな」など

とても楽しそうでした🎵🤗

お腹いっぱい食べて幸せそう、、✨

そら組さん招待してくれてありがとう💓また一緒に遊ぼうね。