亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.6.22

たこ公園🐙に行ってきたよ🐤

今日はとても過ごしやすいお天気だったので、久しぶりにたこ公園に遊びに行きました♪

風がとてもいい気持ち✨

鉄棒に挑戦したり、追いかけっこをしたり、たくさん遊びました!

そして今日は、高い山に挑戦。

一生懸命登るひよこぐみさん🐤少し怖がっている子もいましたが、高い所から見る景色にみんなとても嬉しそう♪

何度も挑戦したり、頑張って登っている子を応援している姿も💓

みんなとても上手に登ったり、おりたり楽しかったね🎵