亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.10.18NEW

まっかなりんご見つけたよ🍎~満3・年中少~

今日は奥村みのる園さんにりんご狩りに行ってきました。

ずっと楽しみにしていたりんご狩り🍎

バスで果樹園に向かい、りんごが見えてくると「りんごあった!」と目をキラキラさせる子どもたち✨

奥村さんにご挨拶をし、りんごの上手な採り方を教えてくれました。

いよいよりんご狩りがスタート!

クルクル回しながら上手にりんごを採る子どもたち✨

「どのりんごにしようかな~」「大きいやつにする!」と一生懸命自分でりんごを選んでいました👀

最後に集合写真をパシャリ📸

楽しい思い出ができたね😊