亀田ゆたか幼稚園

可愛い子どもたちのために幼稚園と保護者
が手と手を取り合って活動しています。

2023.9.6

ゆたかまつり👘~年中~

今日は待ちに待ったゆたかまつり!

それぞれ浴衣や甚平など、好きな服で登園した子どもたち。

お遊戯室にはたくさんのゲームが用意されてありました。

ゲームの前にみんなで集合写真をパシャリ📸✨

そしていよいよ「ゆたかまつりスタート!」の掛け声でお祭りが始まりました。

さかなつりコーナー🎣

ミニオンのわなげコーナー

キラキラおとしコーナー

おもちゃすくいコーナー

たこやきビンゴコーナー🐙

どのコーナーからも子どもたちの楽しそうな声が響き渡り、素敵な時間を過ごすことができました。

最後はみんなで特大パズル!大きなパズルを運んで、みんなで協力しながら絵を完成させることができました。

とっても楽しかったね!!

お忙しい中、足を運んでくださった保護者の皆様、そしてこの日のために企画・準備・運営してくださった運営役員さん、協力委員さん、ありがとうございました!