亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.10.31

四季の杜に行ってきたよ~年少~

今日は年少組さんでバスに乗って四季の杜公園へお出かけしてきました。前回、到着前に雨が降ってきてしまい、ドライブをして帰ってきたので、今回は晴れていてよかったです。バスの中では、どんぐりのうたを歌いルンルンな子どもたち。

風が少し強くてつめたかったけれど、風さんパワーには負けず、お友だちと様々な遊具で遊んだり、お山に向かって「よーいドン!」とみんなで走ったり…。

あっという間に時間になり、「楽しかったー。」「もっと遊びたかったー。」という声が…。

集合写真も撮り、久しぶりの公園へのお出かけを楽しんだ年少さんでした。

次はどこに行けるかなー??