亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.10.1

四季の杜公園に行ってきたよ🚌~年中~

今学期初めての園外保育🚌

前日、「明日お出かけに行くよ~」と伝えると、飛び上がって喜んでいた

子どもたち☆

バスの中では、十五夜の話をしたり、公園には何が落ちているかなど話しをして盛り上がりました👍

公園に着き、まずはすすきの前で集合写真をパシャリ📷✨

そして山からみんなで「よーいドン!!」

その後は遊具で遊んだり、四葉のクローバーを見つけたりと、とても楽しそうな子どもたちでした🍀

最後にどんぐりがたくさん落ちているところを発見👀❕

お土産をたくさん持って帰ってきました♬

次はどこにお出かけしようかな🚌