亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.4.16

園庭で遊んだよ🌞~年少~

進級・入園してから1週間がたちました。

少しずつ園生活にも慣れ、毎日好きな遊びをして楽しんでいるはなぐみさん🌼

昨日、今日ととっても天気が良かったので、みんなで園庭に遊びに行きました。

昨日はみんなで砂遊び🌟

それぞれ好きな玩具を手に取り、砂で型をとったり、バケツいっぱいに砂を入れたりしました。

そして今日は滑り台やブランコ🌟

滑り台を何度も滑ったり、ブランコに乗ってみたり、追いかけっこやかけっこをして、身体をいっぱい動かして遊びました。

いっぱい遊んだ後はおやつの時間⏰

疲れた身体を休めながら、落ち着いておやつを食べました。

これからも楽しい思い出たくさん作ろうね🎵