亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.2.18

熱帯植物園に行ってきたよ★年長編

お天気にも恵まれ、久しぶりに園外保育に出かけました!
まずは、入口でクラスごとに集合写真を撮りました。かぜぐみさんは、お休みが多くてさみしいね~

それからおさるさんのところへ行って、温泉に入っていたり、元気に走り回っている姿を見ました!


そのあとは、植物園の中に入り、お花やバナナの木を見たり、南国気分を味わってきました♪

カメやインコなどの生き物を楽しそうに見ていました!!

植物園の中がとっても暑かったので、みんな上着を脱いでいて、冬とは思えない光景でした。

あっという間に時間が経ち、帰る時間。もう少し見ていたかったかな??

あー、これで年長さんは園外保育が終わりだね。もっといっぱいお出かけしたかったね*