亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2024.8.26

8月生まれさんのお誕生会🎊

今日は8月生まれさんのお誕生会が開かれました。先月お休みした7月生まれのお友だちも一緒にお祝いし、ステージには11人のお友だちが並びました。

ステージの上では順番にインタビューに答えてくれたお誕生児のお友だち。自分の名前、年齢、好きな食べ物、将来の夢を一人ひとり元気いっぱい上手に発表することができました。

今回は、そらぐみさんが「うみ」の歌を自分たちで考えた振り付きで発表してくれました。ステージには海をイメージした生き物の壁面が飾られました。

7、8月生まれさん、お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように。