亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.10.27

10月生まれさん♪お誕生日おめでとう!!

今日は10月生まれさんのお誕生日会がありました☆

10月生まれのお友だち11人と9月にお休みしたお友だち2人の計13人がステージ上に並び、各担任の先生からのインタビューに元気よく答えていましたよ(^^)

10月出し物担当は、かぜぐみさん☆「かったつむり」の曲に合わせて元気よく歌いながら踊っていましたよ!

今月のパンは「かぼちゃパン」です。子どもたちは笑みをこぼしながらにこにこ笑顔で食べていましたよ!!

10月生まれさんお誕生日おめでとう♪