亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.6.27

6月生まれさん☆お誕生日おめでとう!

今日は6月生まれさんのお誕生会が行われました!お休みが2人いましたが、11人の元気なお誕生児がステージに上がりました☆

担任の先生からインタビューされると、ニコニコ笑顔で答えていましたよ!!

出し物は「にじぐみさん」!!

「あめふりくまのこ」のピアノに合わせて、元気いっぱいの歌声と踊りを披露してくれました☆たくさん練習した分、堂々としていてかっこよかったですよ!

今日のパンはにじぐみさんが考えてくれた「かたつむりパン」(チョコマーブル)です!

みんな大きな口を開けて美味しそうに食べていました☆7月のお誕生会のパンは何かな?

楽しみだね!!

6月生まれさん、お誕生日おめでとう☆