亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2011.9.29

9月生まれさんの誕生会 ~おめでとうございます~

 お友だちに祝福されながらステージに登壇した9月生まれさんは6人。みんな担任の先生のインタビューに上手に答えてくれました。好きな食べ物は?の質問に「リンゴ」と「ブドウ」が。大きくなったらなりたいものは?の質問には「お花屋さん」「AKB48」「船長」「お寿司屋さん」が登場。さて、誰の答えでしょうか…。

 インタビューの後は、それぞれ担任の先生からのプレゼントがあり、記念撮影と。

 残念ながら風邪でお休みしたなおちゃんは、10月の誕生会のときみんなから祝福されます。お大事にしてください!!

   お祝いの出し物の番は、ゆき組さん。「大きな熊さんの家」の手遊び歌を楽しそうに披露してくれました。とっても、上手でしたよ。

 ♪ 最後は、みんなで一緒に手遊び歌を楽しみました。♪

 9月生まれさん、おたんじょうびおめでとう生まれてきてよかったね!!!!