亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.7.1

☆バザーでの先生方の劇☆

 ここ1週間は先生方で劇の練習に励んでいます。毎年色々な劇を行っていますが、去年は「三匹のこぶた」をやりました!何をやるかは当日までのお楽しみなので残念ながら言えませんが・・・やっている先生方も練習をしながら笑っちゃっています(^^;)

 みなさんもバザーのお手伝い等で忙しいこととは思いますが、先生方の劇が見られるのはこのバザーの時だけです!!もちろん今年も笑ってしまうような場面がいっぱいなので時間があったら見に来て下さいね☆

 また、お手伝いをしてくれているお母様方毎日ご苦労様です。当日はより楽しい物になるよう頑張りましょうね(^_^)v