亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.6.11

四季の杜公園へ遠足(パート2)

今日は、年中さんが四季の杜公園へ遠足でした。

さわやかな初夏の風の中で、子どもたちは野原を走ったり、お花つみをしたり遊具で遊んだりと楽しい時間を過ごしてきました。

遊んだ後はお母さんのおいしいお弁当!!   おにぎり、サンドイッチ、おいなりさん、のりまき、みんな美味しそう!!おかずもたくさん入っていたね。

お弁当を、全部食べた子もいたけれど今日は、子どもたちにたくさん遊んでほしかったので、お弁当は残して良いことにさせていただきました。(お母さん、ごめんなさい)