亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.7.9

裸足でエンジョイ!爽快感MAX!!~年中~

今日は待ちに待った水遊び兼泥遊び🌞

「早く水遊びしたい!」「いつ水遊びするの?」と

ずっと楽しみにしていた子どもたち😆

裸足になり外に出ると、テンションMAX!

先生としっかり約束を守ってから遊びました🎶

砂場コーナーではどろだんごを作ったり、友だちと協力して山を作ったり、川を作って水を流したりして存分に楽しんでいました😁

一方水遊びでは、バケツやじょうろで、牛乳パックで作った噴水や水車に水を入れて遊んでいました🌟

手や服を汚して元気いっぱいに遊んでいたにじぐみさん・ほしぐみさん!

「めっちゃ楽しかった!」とたくさんの喜びの声が聞こえてきました👂👂

また一緒に水遊びできるといいね!!

 

P.S 枝豆の葉がどんどん増え、身長も伸びました🌱

早くお花が咲くといいね🌼