亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2022.10.27

タイヤ公園(年少)

今日は、大川町にある大川公園(タイヤ公園)に遊びに行ってきました。

バスの中で公園の話をしていると、とても楽しみにしていました。

早く遊びたいのを我慢しながら、注意事項やお約束をしっかり聞き、遊び始めました。

大きな石の滑り台は危ないので今日は遊ばないよ!と言うと、誰も遊ぶことなく、他の遊具で沢山遊んでいました。

「ゴジラ恐竜」「ロボット」「ブランコ」「シーソー」「鉄棒」などなど、色々な遊具があるので、滑り台を何度も滑ったり、シーソーでお友だちと協力しながら遊んだりと、たっぷり遊んで帰ってきました。

  

   

 

次は、どこに遊びに行こうかな☆