亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2022.3.15

大きくなったね🎈~令和3年度修了式・退任式~

今日は、修了式が行われました。

年長児が卒園して、少し寂しいお遊戯室でしたが、年中少さんはとても立派な姿で式に臨むことができました。

元気よく園歌を歌い、園長先生のお話もしっかりと聞けるようになった子どもたち。さすがゆたかの子ですね!

あたらめて、修了おめでとうございます。一年間、色々な行事や楽しいことがありましたね。来年度からは、また一つお兄さん・お姉さんになります。何事にも諦めず、挑戦し、頑張ってください。始業式また元気な姿を見せてね。

そして、園友会の役員さんから、先生方にハンカチとアイマスクのプレゼントがありました。大事に使わせていただきます。また、バスの先生方への安全運転のお守りもありがとうございました。

一年間、園の行事に色々な面で携わってくださり、ありがとうございました。

   

 

修了式の後には、今年度限りで本園ともお別れになる2人の先生の退任式があり、2人の先生方からご挨拶をいただきました。

たいへんお世話になった先生方なので、一緒に過ごした楽しかった思い出がよみがえってきましたね。

式の最後には園友会の役員さんから花束が、代表のお友だちから手渡されました。

いつまでもお元気で!運動会などにはぜひ遊びに来てください。待ってます💚