亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.5.17

年中~お散歩に行ってきました~

今日、お天気がとっても良かったので近くの公園までお散歩に行ってきました!初めてのお散歩でドキドキわくわくの年中さんでした!

道路を渡るときは、「右、左、右」を確認してから渡ったり、タンポポなどのお花を見つけながら行きました!

公園に着くと、元気いっぱい走り回って遊んだり、大きなすべり台に夢中になって何度も滑っていましたよ!!

たくさん遊んで帰る頃にはみんなへとへと!「歩いて帰れなーい」「疲れた」と言いながらも頑張って幼稚園まで歩いて帰ってきました!

またみんなでいろいろな公園に行って遊ぼうね!!