亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.6.26

美味しいいちご☆いっぱい食べたよ~(年長)

 

子どもたちがとっても楽しみにしていたいちご狩りに行って来ました☆

バスに乗り込むと、ワクワクが止まらずテンションが上がっていた子どもたち!いちごを摘むときのお約束ごとをしてからレッツゴー!!

畑につくと子どもたちは、大きないちごや真っ赤ないちごを探しながらとても楽しそうで笑顔がいっぱいでしたよ☆

帰りのバスでは、いちごの香りがバスの中に広がり、早く食べたい!早く幼稚園着かないかな~?と待ち遠しそうにしていました。摘んできたいちごは、自分たちで洗い、美味しく食べました☆