亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.12.19

12月のお誕生会☆

12月生まれさんのお誕生会が行われました!

11月生まれさん1人を含む全員で6人のお誕生児がステージの上に上がりました!ぴよっこさんが見に来てくれてのお誕生会だったためちょっぴり緊張している子どもたちでしたが、堂々と先生方のインタビューに元気いっぱい答えていましたよ!

今日の出し物はにじぐみさん!踊りは子どもたちが考え、「赤鼻のトナカイ」を踊りました!トナカイの真っ赤なお鼻や角をつけて楽しそうに踊っていましたよ!

今回のパンはにじぐみさんが考えた「サンタパン」(チョコレート味)でした!とても美味しそうに食べていましたよ!

1月はどんなパンかな?楽しみにしていてね☆

12月生まれさんお誕生日おめでとう!