亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.7.15

7月生まれさん、お誕生日おめでとう!!

 今日は毎月行っている、お誕生会の日です。
今月の出し物発表クラスはにじぐみさん。
ドラえもんの曲に合わせて楽しい踊りを
発表してくれました。
 さて、今月のキャラクターパンは「かえるさん」です。笑った顔、くりくりお目々の顔など
表情ゆたかな「かえるさん」をみて食べるのがかわいそうでした。そして、もう一つは理事長さんからのプレゼントのスイカをみんなで美味しく頂きました。7月生まれのお友だちでスイカが大好きと言っていたお友達がいたので良かったね。