亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2011.11.30

お遊戯会総練習(後半)終了~年中にじ組さん・年長そら組さん・年長代表さん上手だね!~

 12月4日(日)のお遊戯会本番に向けての総練習後半戦。今日は、年中・にじ組「ももたろう」、年長・そら組「王様の耳はロバの耳」、年中さん合奏「さんぽ」、年長さん合奏と歌「ミッキーマウスマーチ」・「ともだちはいいもんだ」、年長代表「おわりのことば」をステージで披露。園友会の三役さんやクラス役員さんにも衣装のお手伝いをいただきながら、可愛らしい素敵な衣装で園児たちは登場。どの子もこれまでの練習の成果を存分に発揮していました。舞踊劇、言語劇、合奏、手話付きの歌、そして挨拶…、どれもとっても上手に演じていました。これまた本番がますます楽しみです。     

   お手伝いいただいた役員のみなさん、お忙しいところ長時間ご支援くださりありがとうございました。お陰様で、2日間にわたり実施した総練習もスムーズに進行することができました。本番当日もよろしくお願いいたします。