亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.10.31

ハロウィンパーティー🎃~年長~

30、31日の2日間で、ハロウィンパーティーを行いました!

30日に、ひよこぐみさん・はなぐみさん、31日に、にじぐみさん・ほしぐみさんを招待しました!

かわいいおばけの店員さんに変身した年長さん👻

初めは、店員さんとして小さいお友だちにどう接していいのか分からず戸惑う部分もありましたが、慣れてくると「こっちに〇〇あるよー!」と声を掛けたりする姿が見られました。

一番大きいお兄さん・お姉さんとして、小さいお友だちに優しくできた年長さんたち🌟

準備から本当にたくさん頑張ったと思います!

来てくれたお友だちも、かぜぐみさん・そらぐみさんも、終わった後に「楽しかった!」とニコニコ満足気な様子でした😊