亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.10.31

ひよこぐみハロウィンパーティー🎃💖

今日はひよこ組さんでハロウィンパーティーをしました🎃
パーティー会場へ行くのにわくわくしていたひよこ組さんです!


お部屋の中に入るといつもと雰囲気が違うからか周りをきょろきょろしていた姿がかわいらしかったです♡


お部屋の中に置かれたキャンディーを探して一つずつ自分で作ったカバンに入れ、探検を楽しんでいましたよ!


保育者が魔女になり、その魔女からおかしをもらいました。
お名前を聞かれるとしっかりと自分の名前を言えた子や「はい!」と上手にお返事が出来た子など素敵なひよこ組さんでした✨
おやつをもらうと嬉しそうにしていましたよ😊


最後は魔女さんからもらったおかしをみんなでおいしく食べました!


ハロウィンパーティーとっても楽しかったね!
また来年が楽しみだね🎃