亀田ゆたか幼稚園

令和6年度より幼児体育が始まりました。
子どもたちに、専門の先生が授業をしてくれます。
保護者の方にも「体力づくりの教室」を行います。

元気で強いからだをつくり「ゆたかの子」になりましょう。

2024.7.16

幼児体育1学期よくがんばりました!~年中・年長~

今日で1学期の幼児体育が終わりました。

今年度から始まった幼児体育。たくさんの事に挑戦し、最初出来なかったことが出来るようになったりと子どもたちの成長がたくさん見られるようになりました。

今では幼児体育の日の朝は「今日なにするんだろうね」と楽しみにしている年中・年長さんです。

夏休みが終わり、2学期が始まったらどんなことをするのか楽しみですね✨