亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.7.22

本通公園で遊んだよ!~年長~

今日は本通公園に行ってきました。

初めて行く公園に「どんな公園なんだろう?」「楽しみだな~」と出発前からワクワク♪

公園に着くと大きな遊具があり、「大きな遊具がある!」とびっくりしていました。

最初にみんなで集合写真撮影。

お約束事をしてから遊具等で遊びました。お友だちと一緒にいろいろな滑り台を滑ったり、落ちないようにうんていを渡ったりしていました。中でもバナナの滑り台は、「どこの房に行こうかな?」とワクワクしながら順番に滑っていましたよ♪

また、お花を探したり、色々な虫を探したりと楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

また、お出かけに行きたいね!