亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2024.2.16

2月のお誕生会🎂

今日は、2月生まれさんのお誕生会♪

今月は10名のお友達がお誕生日を迎え、ステージの上には、1名欠席の9名のお友達が並びました。

インタビューでは、自分の名前・年齢・好きな食べ物・大きくなったらなりたいものなどを発表してくれました。

 

今日、発表するクラスは、「にじぐみ」さん!

ステージの壁面「ゆきの結晶」と「ゆげのあさ」という歌を披露してくれました。

とても、かわいい振り付けでしたね。

誕生会の最後には、記念写真をパシャリ☆

素敵な笑顔で撮れました!

素敵なお兄さん、お姉さんになりましたね!

お誕生日おめでとう♬