亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2024.3.5

3月生まれさんのお誕生会🎂

今日は3月生まれさんのお誕生会がありました。

ステージの上には、2月生まれさんと3月生まれさんが合わせて7名並びました。

それぞれ、自分の名前や年齢、好きな食べ物、将来の夢をかっこよく発表することができた子どもたち🎤✨

そしてほしぐみさんからちょうちょの壁面と、「春ですね春ですよ」という歌のプレゼントがありました。

ほしぐみさんありがとう🌟

最後は2,3月生まれさんで記念撮影!

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように…。