亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.12.20

12月生まれさんのお誕生会🎂

今日は12月生まれさんのお誕生会がありました。

11月生まれさんでお誕生会をお休みしていたお友だちも一緒にお祝いをしました。

 

インタビューでは大きな声で自分の名前、年齢や好きな食べ物、大きくなったらなりたいものを答えてくれました☆

そして、そらぐみさんが「赤鼻のトナカイ」を披露してくれました。

ステージにはそりに乗っているそらぐみさんの壁面をプレゼントしてくれました。

最後はみんなで記念撮影!!🎂

お誕生日おめでとう🎂