亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.12.19

メリークリスマス🎄🎅~楽しかったね♪~

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会。

子どもたちは朝から、ワクワク・ドキドキの笑顔で、登園してきました。

はじめは、先生方による劇!

子どもたちも笑ったり、一緒に歌ったりと、大盛り上がりでした🎵

その次は、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました!

各クラスで考えた振り付けを披露し、元気よく楽しく踊ることができました!

とても可愛かったです😊

歌い終わると、どこからか鈴の音が聞こえてきて、サンタさんの登場!

なんと、幼稚園に遊びに来てくれたのです!

子どもたちは大喜び✨

サンタさんへの質問コーナーでは、5人のお友達が代表してステージにあがり、上手に質問してくれました。

みんなはとても真剣にサンタさんのお話を聞いていました。

サンタさんからプレゼントをもらった子どもたちは、とても嬉しそうでした。

最後にサンタさんと記念写真をパシャリ📸

 

サンタさん、幼稚園に遊びに来てくれてありがとう。

また来年も遊びに来てね☆

また楽しい思い出が増えましたね!